ダイエットが成功しない理由


亀岡市 並河 骨盤 ダイエット

こんにちは!

 

ヘルシーリンクです♪

 

当サロンに来られる方で、

 

「自分一人ではもうどうにもならないから来ました(;´Д`)」

 

と言って来られる方はとても多いです。

 

そもそも一人で痩せられていたら、ここには来る必要がありません(笑)

 

何をしても痩せない・・・

 

歳のせい・・・

 

ストレスで・・・

 

運動をしても痩せない・・・

 

等々理由は様々ですが

 

1人でダイエットが成功しない理由として

 

「自己判断」してしまっている所が、痩せない理由の一つになっています。

 

案外見落としがちなこの言葉ですが

 

1人で考えて、一人でそうだと思い込んで間違った選択をしている事が多々見受けられます。

 

多くは、テレビからの情報、SNSで流行っているから、

 

みんながやっているから、これだけすれば痩せられると聞いたから・・・

 

と、そういった類のものがほとんどです(^^;)

 

ダイエットを始めるにあたって色々とお話をしていく中で

 

「え?それって駄目なの!?」

 

「この食べ物は体に良いから大丈夫だと思っていた!」

 

などの返事がよく返ってきます(^^;)

 

ダイエットは気力ややる気で成功するものではありません(^^)

 

正しい知識と習慣を身に着ける事が、成功のカギとなります。

 

当サロンは、その知識と習慣を軌道修正するサポートをさせて頂いております(^^)

 

是非、痩せたい!と悩んでおられましたらご相談ください(^^)

 

 

 

ダイエット成功者さんの喜びの声はコチラ↓


ヘルシーリンク ダイエット

24時間web予約はコチラ↓


ダイエットサロン エステサロン 美容サロン 亀岡市

ダイエットサロン 産後 骨盤矯正 亀岡

ホームページはコチラ↓


亀岡市 ダイエットサロン エステサロン 美容サロン

漫画でわかるヘルシーリンク


ダイエット亀岡市、ダイエット南丹市、整骨院亀岡市、整体院亀岡市

ロカボダイエット、ファスティングダイエット、耳つぼダイエット、亀岡市、南丹市、船井郡、丹波篠山

                 コロナウィルス感染予防対策 ダイエット 亀岡市

ダイエット、部分痩せ、足痩せ、セルライト

亀岡市、京都市、南丹市、右京区、西京区

 

その他関連サイト

アメブロプロフィール

アメーバオウンド

Facebookページ

Instagram

アメブロ

Twitter

PRツリー

いこーよネット