健康に老後を送りたい!!!ダイエット成功喜びの声(免責事項・個人の感想です。効果には個人差があります。)


亀岡市在住60代女性

 

 

 

 

 

 

ダイエットスタート時↓


身長・・・154cm

 

体重・・・67・8kg

 

体脂肪率・・・39.0%

 

結果↓


体重・・・59.3kg

 

体脂肪率・・・32.2%

 

 

お悩み


股関節の痛み

膝の痛み

体重を減らして健康になりたい!!

 


膝を上げて靴下がはけない・・・

 

 

太ももの脂肪が邪魔で膝の骨が見えないくらいだったそうです。

 

 

股関節や膝の炎症もありながら

 

 

ずっと体の重さも気にされていたそうです。

 

 

代謝が悪くなる年齢なのでもう痩せないかな・・・

 

 

と、思っておられたそうですが

 

 

見事に-8キロ♪大成功です!!!

 

 

ご本人もここまで落ちるとは思っておられなかったそうです^^

 

 

ここから更にリンパリリースで代謝アップされます♪

 

 

今後もしっかりサポートさせて頂きます♪

 

 

その他のダイエット成功者の喜びの声はこちら↓


ヘルシーリンク ダイエット

ダイエットサロン ヘルシーリンク 亀岡市 南丹市

ダイエット 京都市 西京区 右京区

漫画でわかるヘルシーリンク


ダイエット亀岡市、ダイエット南丹市、整骨院亀岡市、整体院亀岡市無料カウンセリング


骨盤矯正 ダイエット ダイエットサロン エステサロン 亀岡

その他のコンテンツメニューはこちら↓


京都でダイエットするなら、口コミ、評判

ダイエットメニュー

ダイエットサロン エステサロン 美容サロン 亀岡市


ヘルシーリンク・京都・京都市・亀岡市・かめおか・京都かめおか整体院

ダイエット、部分痩せ、足痩せ、セルライト

亀岡市、京都市、南丹市、右京区、西京区