女性のダイエットに対する悩みとは?!


ランキング・ダイエット・京都・京都市

おはようございます。

京都亀岡市ダイエット専門サロン

ヘルシーリンクです!

 どんどんダイエットスタートされる方が増えており、

みるみる体重に変化が見られています!

 オープンして3週間ほどですが、もうすでに4キロ近く、

減少している方がおられます。

 さて、今日は女性のダイエットに対する悩みを簡単に、

まとめてみました。

 

1. 思うように体重が減らない

2. ダイエットしても続かない

3. 甘いものや、揚げ物などがやめられない

4. ドカ食いをしてしまう

5. リバウンドする、リバウンドするのが嫌

6. 運動が嫌い。できない

7. 胸から痩せる

8. お酒がやめられない

このあたりが悩みのトップにきます。

女性のダイエットの悩み

でも大丈夫!

ヘルシーリンクなら、

この悩みをしっかりサポートできます。

この中でも今回トップ2まで、

お答えいたします。

 

 

1. 思うように体重がへらないのは


食事の栄養バランスが悪くなっていませんか? 

栄養が偏ると代謝機能が落ちてしまうため脂肪が燃焼されず、

なかなか体重が減らなくなってしまいます。

カロリーだけにこだわらず、

たんぱく質やミネラル、ビタミンなどをバランスよく摂り、

ダイエット中に不足しがちな栄養素をしっかり補いましょう。


また、ダイエットで制限しがちな

「炭水化物」も代謝をよくする大事な栄養になるので、

コツは今までの3分の2の量に炭水化物を減らしてみることです!

とはいっても、なかなか忙しくされていると、

 食事の事は考えていらない人が多いようです。

 

2. ダイエットをしても続かない


一人で行うダイエットは、

内容、目標、ペース、期間、

を自己判断で決めてしまいます。

ですが、体重が落ちなくなる、

あるいは減らない、

我慢になってしまっている人、

ストレスや元気が出なくなるなどを、

理由に、あきらめてしまい、

いつまでたっても

痩せられない方が多いですね。

 

 

ヘルシーリンクでは、

そんな悩みに、

ピッタリのダイエットをサポート!

アドバイザーが優しくサポート

しますので、ストレスなく、

みるみる、変化していきます。

 

 

痩せる・簡単ダイエット・亀岡市

ダイエットの悩みは何でもご相談ください。


痩身・京都・京都市

 

 

美容整体・亀岡市・京都市・京都・右京区・西京区

京都かめおか整体院・ダイエット・京都・西京区

足痩せ、部分痩せ、ポッコリお腹

ダイエット・産後骨盤矯正・京都市・亀岡市

 

ダイエット、部分痩せ、足痩せ、セルライト

 

亀岡市・京都市・西京区・右京区


 

 

 

 

併設 

マタニティ整体・出産後の骨盤矯正・

その他腰痛・肩こり専門整体の

京都かめおか整体院はこちらからどうぞ!

ブログも更新中です!


京都かめおか整体院・産後ダイエット・産後骨盤矯正・京都・京都市・右京区・西京区

保育士・子連れ・安心