☆7年前の服が着れました☆Happyです♪(免責事項・個人の感想です。効果には個人差があります。)


ダイエットサロン 亀岡市 南丹市 京都市

亀岡市在住 40代 Rさん


ダイエット 骨盤

ダイエットスタート時↓


身長・・・159cm

 

体重・・・60kg

 

体脂肪率・・・36.8%

 

 

結果↓


体重・・・51.4kg

 

体脂肪率・・・29.4%

 

亀岡市 骨盤ダイエット

お悩み


太もも・お尻のセルライトが気になり始めた

 

疲れやすい

 

服がきつい(似合う服が減ってきた)


 

痩せたい!!お腹周りが一番気になる!!

 

 

「石橋を叩きまくって渡るタイプなんです(笑)」

 

 

と、初めて来院された時は、ダイエットに不安を抱きながらも

 

 

カウンセリングをしていく中で、やっぱりダイエットを真剣にする!!!

 

 

と決意され骨盤ダイエットをスタートされました♪

 

 

ポテトチップスが大好きだったRさん(笑)

 

 

着実に脂肪を落としながら♪

 

 

見事8.6kgの減量に成功!!

 

 

「7年前の服が着れた♪」と喜んでおられました☆

 

 

 

今後は維持できるようにしっかりサポートさせて頂きます!!

 

 

 

ダイエット成功・卒業おめでとうございます♪

 

 

その他のダイエット成功者の喜びの声はコチラ↓


ヘルシーリンク ダイエット

 


痩せたい,ブライダルダイエット 亀岡市 南丹市

漫画でわかるヘルシーリンク↓


ダイエット亀岡市、ダイエット南丹市、整骨院亀岡市、整体院亀岡市

無料カウンセリング


骨盤矯正 ダイエット ダイエットサロン エステサロン 亀岡

 

その他のコンテンツメニューはこちら↓


京都でダイエットするなら、口コミ、評判

ダイエットメニュー

ダイエットサロン エステサロン 美容サロン 亀岡市


ヘルシーリンク・京都・京都市・亀岡市・かめおか・京都かめおか整体院

ダイエット、部分痩せ、足痩せ、セルライト

亀岡市、京都市、南丹市、右京区、西京区