自分には無理だと思っていました・・【ダイエット成功喜びの声】(免責事項・個人の感想です。効果には個人差があります。)


即痩せ、ダイエット、足痩せ

ダイエット口コミ

亀岡市在住40代女性 Nさん


悩み

腰と膝が痛くて仕事と運動ができない・・・

数々のダイエットをしてきたがリバウンドを繰り返す・・・

1人では痩せられない・・・

 

2月ダイエットスタート時


身長・・・158cm

体重・・・71.4kg

体脂肪率・・・44.1%

 

スタート時の意気込み


サロン、エステダイエット、骨盤ダイエット

との想いでがんばりました♪

 

ダイエットグラフ

 

目標ラインに綺麗に到達しましたね♪


タニタ測定タニタ体組成計

ほとんど脂肪が減りました♪

基礎代謝レベルも標準に突入しています。

内臓脂肪レベルも下がりましたね♪

肥満型から標準になりました。

本人もやっと人間になれたと喜んでおります♪

 

来院時は姿勢や関節の可動域も悪く、

表情も暗かったのですが、

息子さんと一緒に来院し、

ダイエットに励んでおられました。

寛大なご主人のフォローもあり、

ダイエットに成功されました♪

まだまだ頑張るそうです♪

 

その他成功者の喜びの声はこちら↓↓


亀岡市、ダイエット、

ダイエットメニュー

産後の悩み、産後太り

ダイエット、糖質制限、運動、京丹波町

マンガで分かるヘルシーリンクのダイエット


ダイエット亀岡市、ダイエット南丹市、整骨院亀岡市、整体院亀岡市

ロカボダイエット、ファスティングダイエット、耳つぼダイエット、亀岡市、南丹市、船井郡、丹波篠山